2ページ目へ。

HGUC HI-νガンダムです。
組みやすさ、プロポーションなど最近のHGUCのキットらしく素晴らしいキットです。
せっかく組むのならよりヒーロー機らしいイメージでスマートで綺麗な機体に仕上げるべく工作してみました。
大幅なプロポーションの変更はしていませんが腰の回転軸の基部にくさび形の補強を入れています。
これによりきれいなS字立ちのラインが出たと思います。
太腿部は1.5ミリほど延長しています。

また今回はカッコよく展示できるようにベースを制作しています。
机上などにまとまりよく省スペースでディスプレイ出来ればいいなと思って制作しました。

inserted by FC2 system