ブラウザでお戻り下さい。

脚部です。
スジボリ追加。
バーニアはいったん削りとり
新たにプラ材で新造しています。

胴体部です。
各部にスジボリ追加。
モノアイ部は別パーツに変更、サークル部は真鍮製、レンズ部は基部はアルミ製、その上にHアイズを貼付け(台座がアルミ製なんで角度によっては光を拾います。)

頭部は二種類用意。

ランドセルは真鍮線とプラ板でディテールアップしています。

腕部です。

シールドはスジボリ追加、スパイク部もエッジ調整とスジボリ追加しています

1/144 HGUC F2型ザク2です。
センチネル風(あくまでも自分なりのセンチネルイメージという事でご了承下さい。)F2ザクベースのシャア専用ザクです。
HGUCの中でも一二を争う位の良キットだと思います。
基本工作+スジボリ、ディテUPのライトカスタムですが初心に帰るつもりで丁寧な工作を心がけて基本工作に時間をかけました。
元々キットのの素性がいいのでこのくらいが丁度よいかなと。
派手な改修作品ではないシンプルな仕上がりですが自分では満足しています。

カラーレシピ

本体赤    純色マゼンダ+蛍光ピンク+ホワイト(ガイアカラー)
本体ピンク
  ピンク2+ハーマンレッド+ホワイト(((クレオス)
本体グレー ニュートラルグレーW(ガイアカラー)
関節部    グレーバイオレット(クレオス)

inserted by FC2 system