HGUC ジェガンD型です、最近プレバン限定でD型が発売されましたがエコーズジェガンとスタークの二個一で組んでいます。

オーダー頂いて制作したものです、基本コンセプトや全体のイメージ、色調など細かな箇所のイメージを提案していただきこちらの
イメージとのすり合わせをしながら煮詰めていったものです。
自分だけではなかなか思いつかないかっこいいD型が出来上がったと思っています。。

D型は調べていくとなかなか独特な箇所が多く袖部分の形状変更や顔の作り変えなど本当のD型を作るのはなかなか大変でした。

脚部で2ミリ延長、胴体部で2ミリ延長、首周りの調整を行うことで主役機にも負けないシャープな印象になったと思います。
機体色はガイアカラーのフレッシュグリーンをベースに数種類調色しています、かなり気に入った色味になったのですが肝心のレシピを
無くしてしまい同じものを作ろうとトライしましたが未だにうまく行っていません(T_T)


inserted by FC2 system