プレミアムバンダイ、MGパワードジムです。

 

素晴らしい!キットですがスリッパ形状と肩の取付軸が気になったのでプロポーションはその二箇所を変更しています。

 肩装甲の取り付け位置は標準より2mm上方に位置を変更しています。

スリッパ部は標準だと形状が下向きすぎるのでややカトキ風に形状変更しています。

各部にスジボリやディテールを追加しています。

頭部はメインカメラにオーロラフィルムを貼り付け。

センサー類(武器含む)はHI-Qパーツ製センサーシールを貼り付けています。

同梱のフィギュアはキット付属の物を使用せずビルダーズパーツ製のフィギュアを

セットしています。(オリジナルベースが付属します。)

 

■基本工作

400-600-800-1000の順番でペーパーがけ、パーツ洗浄後にサフ吹き処理。

ガイアカラー、フィニッシャーズカラーにて本塗装。

デカールは市販のものとオリジナルで制作したものを組み合わせています。

トップコートはフィニッシャーズを使用しています。

 

ご覧いただきありがとうございました。プラウザでお戻りください。

武器関係のセンサーはHI-Qパーツのセンサーシールを使用しています。フィギュアはビルダーズパーツを使用しました。(台座はオリジナル)

ランドセル部は背面のマルイチモールドを別パーツに変更しています。バーニアはフチを薄く削りインナーを二重加工しています。

スリッパ部は跳ね上がりすぎないデザインで制作してレジンで複製して左右揃えました

inserted by FC2 system