ご覧いただきありがとうございます、ブラウザでお戻りください。

武装関係のセンサー部はHI-Q製センサーシールを使用しました。

脚部周りは各部にスジボリ追加、穴開けフラット加工後にエッチングパーツを追加しています。バーニア部は脚部、足裏ともにディテールアップ。

股間部はプラバンでアーマーの形状変更、バーニアを追加、メタル製のフィンをはめ込んでいます。
背面も塗り分け、メタルサークルを使用してディテールUPしています。

バーニア内部はエッチングパーツを追加しています。

腕部はスジボリ追加、穴加工後にメタルモールドを追加しています。

肩のスパイクはメタル製に変更しています、シールドはスジボリとモールドでディテールアップしています。

MG1/100R2ザクです。
ジュニーライデンカラーをア、バワクー最終防衛機使用にしています。
基本工作は400-600-800-1000の順番でペーパー処理後にパーツ洗浄、ガイアノーツサフ吹き処理をしています。
塗装はガイアノーツ、フィニッシャーズを使用しています。デカールはガンダムデカール、HI-Qパーツデカールを使用しています。
フラットコートはフィニッシャーズを使用しています。
派手な改修はしていませんが綺麗に見えるように清潔感ある仕上がりを目指しました。

inserted by FC2 system