ブラウザでお戻り下さい。

サーベルは蛍光ピンクとブルーのニ色のグラデーション塗装。
お好みで付け替えれます

武器関はセンサーをメタリックグリーンで塗装、
バズーカはセンサーを別部品で作り直し、砲身をエバーグリーン製のプラ棒で新造しています。
砲身先はメタルノズルを埋め込んでいます。

アンテナは真鍮線に変更しています

バーニアはメタル製の3ピースに変更しています。
インナーはクリヤレッドで塗装。
 ランドセルは市販パーツでディテールUPしています。

足裏はメタル製のバーニアに変更しています。

HGUC1/144 POWERD GMです。
パワジムは今回で3機めです。個人的に青系のジムは大好きなんでどうしても作り始めたらこの色にいなっちゃいます。
今回は大きな改修はしていませんがエッジ調整、面出し作業等をメインにきれいな機体を目指して制作しています。
前回試作したブルーカラーに近い物です。

改修箇所

頭部      アンテナ部を真鍮線に変更、メインカメラをオーロラフィルムに変更。

背面部     ランドセルに市販パーツでディテUPしています、バーニアはメタル製3ピースの物に変更。
         ビームサーベルは真鍮線でアンテナを作りなおしています。

腕部       スジボリ追加、袖口は市販バーニアパーツを追加しています。

胴体部     各部エッジ調整、フロントアーマーは定番の分割加工をしています。
         股間部はアーマー部をプラ板で張り出し加工。

脚部      足裏バーニアをメタル製のものに変更。

武器関係   バズーカは砲身をエバーグリーン製プラ材で新造、ノーマルより全長を長くしています。
         センサー部はメタリックグリーンに塗装しています。




カラーレシピ

本体白   ピュアホワイトプラスブラック(ガイアカラー)

本体青   ラベンダー+純色シアン+ピュアホワイト(ガイアカラー)

関節部   グレーバイオレット(クレオス)

武器関係 ジャーマングレー(クレオス)

トップコートはガイアEXフラットを使用しています。
墨入れはタミヤエナメルを使用しています。
デカールはガンダムデカール、VERTEXデカールを使用しています。

inserted by FC2 system